≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

むくり (またもや悪夢)

今日は今朝方の睡眠不足と取り戻そう〜と(ひまだったので)20:30くらいにロヒプノールベンザリンを飲みました。たぶんすぐ寝たとは思います。

 

そして今目が覚めた次第ですが…

ロヒプノールは現在の処方薬では一番強い眠剤血中濃度ピーク時間は1.5h。

だから今日のうみうしならば11時頃がピークではある。

 

でも大体処方薬というのは半減期のことを考えて出されますね。ロヒプノール半減期は7h。ちょっと特殊なことにロヒプノールは7hで半減期になるも20時間程度低濃度で体にのこるんですけどね。

 

次にうみうしはベンザリンが出されています。

たぶんロヒプノールとセットにすれば一番強いはずです。(現在眠剤は2つしか出せずまぁ夕飯後に眠気の強い薬をだすことは可能です。)

そしてベンザリンのピークは2h、半減期は24h!!

要するに薬が体に強くなきゃこんこんと眠りつづけてもおかしくない薬です。

 

しかし…9時に眠りについたとして…さっき起きたので3.5h…

どうかんがえても眠剤しごとしてないよね??

だって泥酔して2hくらい寝れるんだもの。

なんならお昼寝は4hくらいする。

 

経験上耐性がなければジプレキサ5ミリくらいのんだほうが大爆睡できるとおもう。

メジャーはそんな処方されないし眠気がかなり強い薬。

まぁうみうしは躁転してるとき、朝昼晩寝る前の4回飲んでも眠気を感じたことはないんですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

薬強すぎか。゚(゚^ω^゚)゚。

 

本当は今夜Vapeの記事を書こうとおもってたけどいいや。お腹空いた。(糖質制限中だけど)(こんな夜中だけど)(ひまだから)冷凍たこ焼き食べてくる\(`・∀・´)/

 

あでゅー