≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

躁転の気配

いまコークハイを飲みながらキャベツとエノキのマヨガーリック炒めをたべています。とても美味しいです。

今日は子供の運動会でした。とりあえず家族連れの人数が多く、シングルマザーの私は1人シートに座り肩身が狭かったです。

しかもすごい寒いし。昨日衣替えしといてマジ良かった。子供は頑張ってましたよ。いつまでも手を振ってくれる母親思いの子供だと思います。今はちょっとベタベタしながらトミカで遊んでいます。

 

それでは本題へ

たぶん、躁転してます。

鬱になるときって動けなかったり辛かったりするからわかるのに、鬱が楽になっていく傾向あるいは混合状態からの躁転は「あっ今日調子いいな〜」「ちょっとカラオケいこうかな?」くらいの違いにしか自分はわかりません。

大体は取り返しがつかないとこまでいって気付きます。

そうです。取り返しがつかないとこまできてます。

 

まぁ大体は気候の変わり目だったり、目立つようなイベントがあったり…

そうなる可能性が無きにしも非ずの事はあったといえば顕微鏡で確認してやっと発見できるくらいですかね。もういつのことか覚えてないし、そこから躁転し始めていたのだろうし、ほぼピークに至って気付いたのでしょう。

 

だって、うみうしは衣替えすっげえ嫌いなんだよ、ほんとに昔から。なのに昨日したんだよ。それも1時間足らずで。一年前の衣替えはアッパー食っても辛かった記憶がある。

あと様々な要因が絡まって金銭面が圧迫されてます。大きな面で2つ。

 

とりあえず心がけとしては外出を最低限にすること。食事を最低限にすること。外で無闇にリラックスしようとしないこと。

そしてハイな上にもっと上がっちゃおうぜ!!ってな気分でアッパーを食わないこと。

 

本当ならリーマスをつかって抑えたいところですがラピットサイクラー疑いのため処方はなくなりました。自分の躁転具合がはかれないため、まだジプレキサを飲むのには尚早かと思われます。

まずはラミクタール3Tを継続。

リフレックス3Tを0Tに。

離脱症状がでることはまずありえないのでとりあえず抗うつ剤を外します。

 

自分が躁転していたと気付けずにやってきた所業の数々が許せません。

そのことにメンタルがやられます。

でもそんなことすっとばしてまたやらかすんでしょう。

学習しない脳足りん

死ねくそが