≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

睡眠ポリグラフィー検査といろいろな話!!!!!

ただいま10/19、20:54ロヒを飲んだところでブログ用にメモしています。

顔面やばいし鼻フックされてる

これで明日の朝9時までかよ…

 


って書いてたらナースさんがいまのうちに1度電極外してトイレ行きましょー言うから行って、ネット使えないんですよね?って聞いたら実はそんなことなくて、たしかに電極への影響もなきにしもあらずらしいけど別につかっていいらしい。

一応しっかりと寝てほしいという理由で寝る前の携帯のライトはよくないけど…禁止じゃないよ~って。

おい!!!!

じゃーとりあえず今夜は素直に寝ても普通に6時くらいに目が覚めるじゃないですか、そしたら睡眠の脳波の検査は終わってるわけだし電極外してないけどガンガン携帯触ってもいいんですか?って聞いたら「もちろんです~」って、おい!!!!

 


そして!なのに!俺!ちゃんと!機内モード!にして!ただただブログ用に!あいひょんの!メモ機能使ってる!真面目すぎないか俺!!!!

 


まぁいいや。今朝実はほとんど寝れてなくて、お昼寝禁止って言われてたしこの病院くるまで2時間もかかったし疲れてるから寝るよ(21:08)

 


明日起きたら続き書いてブログ更新しよ

おやすみ

 

と、いうメモをいまそのままコピペしています。

写真うpします

f:id:umiushi_1550:20181020142536j:imagef:id:umiushi_1550:20181020142552j:image

 

ちなみに夜中目が覚めた場合、ルネスタを出すことができます、と言われたけど俺は分解酵素が少なくてアモバンとルネスタは飲めないので医者にそれを伝えたところ、自分の処方にベンザリンが出ているのでそれを飲む、ということになりまして。

けどロヒ飲んで寝て2時間で目が覚めて、そこから3時間格闘しましたが寝れずナースコールして、ベンザリンでは寝れそうにないのでロヒ飲ましてくださいって言われたけど医者の言いつけを守れとのことで…ほぼ寝れませんでした。

 

睡眠ポリグラフィー検査のことはここまで。

 

そいで、俺は嫁と昼からデートの予定があったわけですがおジャンになりました。

 

そいじゃーまぁ…どうしようとりあえず家の方面へ電車で…って乗り換えのところで、駅で倒れてる人がいて、周りに何人か介抱してる人がいたけど、俺は上級救命持ってるから心マできるしパニックで倒れたこともあるしパニック系の薬なら出せるし、通り過ぎようと思ったけど何かできるかなって近寄ったら野次馬みたいに思われて、たしかに俺見た目はこんなんだけど…俺なりに気持ち的にスルーしたくなくてできることやりたかったのに…

 

もうメンタルぐっちゃぐちゃ。

駅のベンチでぼーっとして、もう行く所も帰る所もないじゃん。

でもしゃーないけん、やっとこさ乗った電車が足止め食らったわけよ、前の電車だかが扉の点検でさ。

2時間もあれば帰れる道のりを3時間以上かけて帰ってさ。

 

そいでもう酒飲むべベンゾでラリるべさおもってつまみに冷凍たこ焼き買ったらコレよ。

在庫アリよ。f:id:umiushi_1550:20181020143552j:image

 

もうなんなの??????

俺怒らしに来てるでしょ?????

 

でも大丈夫

ファンモン聞かせれば俺のメンタルの70%は回復するから。

そうこのブログはファンモンのステマ

 

俺は今家でDVD見ながら大合唱してる。

この家は飛行場からそんなに近くはないけど通り道なので防音なんだよ。

 

うるせえしね!!!!すいません

もうやってらんないす