≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

最近の就労移行支援

というか今日の就労移行支援

数多の人々がスーツで旅立っていき(面接&見学日)残されたのは6名。割と寡黙な人、または喋るとうざい人(俺他)

俺は就労移行支援にあまり就労目的では行っていないので(就労の為に行ってる人には申し訳ないけれど医者&スタッフさんと就労より外出訓練、生活の安定を目指すものとしてる)、自分がやりたいようにやっています。

ただ、何をしていきたいか、という点にだけ課題があり【パソコンが打てるようになりたい】という1点だけは自分から進んで取り組むことに決めています。

 

そしてeタイピングというやつの模擬試験7級から始まり、いまは6級がぎりぎりで合格できるようになりました。

f:id:umiushi_1550:20181029191904j:image

もうこれだけで俺はお腹いっぱいです。

とりあえず継続して合格ラインを保てるように、と午前も午後も3連続合格してから他に取り組みました。

 

俺嫁f:id:umiushi_1550:20181029192341j:imagef:id:umiushi_1550:20181029192344j:imagef:id:umiushi_1550:20181029192347j:image

まぁ何が言いたいかって。

嫁は俺にくそ意地悪なわけですよ。

嫁の無能さを説きにきたわけじゃないです。Twitterで言ってる通り嫁は高学歴とかじゃなくて頭いいですそうです嫁はサイコーです。

 

はい、俺嫁の日常LINEと(俺の口の悪さね)俺は嫁が大好きっていう1記事でした。

 

ちゃんちゃん

 

明日は久々に図書館にでも行って、そのあとは買い物に行って、昼頃からお酒を浴び…もとい、のんびりする予定です。

 

これLINEスクショして晒してるって怒られるのかな

しーらない!