≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

デブ活

f:id:umiushi_1550:20181110020246j:image画面外にエビフライ、白身魚のフライ、ナゲット、椎茸のトースター焼き、などなど作りまして、お酒と共にgo

もちろん食いきれるはずもなく今日の昼間に持ち越してめっちゃ食った

この量に比例するタルタルは重い

まぁうまいけど

デブ活って1度すると、胃が大きくなってるし止まらないよね

f:id:umiushi_1550:20181110020707j:imageうみうしは辛いものが食べたかった、今すぐ食べる訳では無い、悪いことをしたとは思っていない。と供述している

んでf:id:umiushi_1550:20181110020907j:image銀だこ食べたくなったので揚げたこ焼き

 

今日は子供とみかん風呂に入ったよf:id:umiushi_1550:20181110020949j:imageピアスを14g→から12gに変更。1ランク大きくしただけなのに結構痛いf:id:umiushi_1550:20181110021049j:imageごつくなった〜でも10gまで行きたい気もする

なんならホールトゥしたい気もする

けどトンネルつけるほどの拡張は躊躇われる(ピアスが用無しになる頃、拡張の穴ってダサくなりそう)

ホールトゥするか、ロブ増やすか…悩みどころ

 

あっ。嫁からEQ判定のURLおくられてきた

https://www.arealme.com/eq/ja/?ag

俺氏f:id:umiushi_1550:20181110021328p:image嫁、65点

さすが俺やで。そして嫁の点数にも納得w

 

あー明日は保育園休みか。

ママ頑張ろう