≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

マンガ #とは

はい、ふざけた(?)タイトルになってしまいましたが、ブログ久々やん!!

まぁマンガ読んでいたからなんですけど。

うちは4.500冊くらいマンガがありますがうち108刊は静かなるドンです。久々に読み返そ〜となると読むのが早い俺でもさすがに大変だ〜家にいるときはずーっとマンガ読んでる

外に出るとアマプラで落とした電脳コイル見てる

 

最近食べたラーメン

家のそばの行列ができる担々麺f:id:umiushi_1550:20181204230010j:image

鶴ヶ峰横浜家系(最近吉祥寺横浜家系に日ノ出町横浜家系と横浜家系めっちゃ食ってる)f:id:umiushi_1550:20181204225532j:imageてんかん(まだ疑い)の通ってる病院(3つ目の病院)の側に二郎もあったので食ってきましたf:id:umiushi_1550:20181204225649j:image

あっ…そういや甲状腺ホルモンがどうので4つ目の病院に通うことになりそうだけど医者からもらった血液検査の紙…どこいったっけ…

 

最近就労移行支援の進捗もブログに書いてないな〜と思ったのでポスター作成の写真でもf:id:umiushi_1550:20181204225818j:image

3回目にしてやっと手書きから抜けてパワポつかいました。なんやらこのポスターはみんなにウケたみたいです。

 

あとは最近なにしたかな〜ピアスばっちばちに開けたことかな。

2年ぶりくらいにインダストリアル貫通

とっても可愛いけれど1ヶ月くらいは横向きで寝れないわいね。

 

あー、血液検査の結果の紙探さなきゃ…捨てた気がする…

明日も就労移行支援だわいね

明日はなにやるんだろうね(行き当たりばったり)