≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

詩☆心を置いて此処は世界の終わり

遮断された世界の終わり

 

一人ネオンに照らされた
繁華街を歩いてるのに
僕の心は温もりを忘れた
暗闇に取り残されたみたい

 

ただ穴があいて
誰かがくれた優しさが
煙のように漏れていく

 

寂しさを埋めたくて
君を思い出したくなくて
必死に明日を描いてみたの


この闇もいつかは晴れるかな

 

いま一人を実感したくなくて

あの日の君を忘れたくなくて


だけど忘れられない自分が
本当は辛くて悔しくて
誰かにしがみついた

 

情けない僕を置いて行かないで
許さなくていいから
この心だけはあの日の君のモノ

 

取り返せなくなった僕は一人


遮断された世界に
涙を落とした
果て無く続く終わり