≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

あけおめ 久々です

割と日常が充実しているのとブログネタになるようなことがあまりなくて更新が久々になってしまいました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

暇な時はiPadでアマプラ見ながらTwitterしてます。買ったマンガも読んでない。

 

パワーストーン入りヘンプTwitterから受注もらいまして、こちらf:id:umiushi_1550:20190107125401j:imagef:id:umiushi_1550:20190107125408j:image

パワーストーンを入れるには紐が細くなきゃいけないのが難点…

友人にヘンプ編んでくれと言われパワーストーンの入れないヘンプ用に新しく素材を購入し作ってみたところ割と綺麗にできました。f:id:umiushi_1550:20190107124054j:imagef:id:umiushi_1550:20190107124100j:image

パワーストーン入の方は創意工夫が試されそうです。

Vapeを手巻きにしようかと思いつつ未だめんどくささに勝てない。そういえば最近紙巻も増えてるし…( ˘ω˘ ) 

 

他なにがあったかな

パチスロ打ち納めで5万勝って打ち始めで3万負けてとりあえず財布の中が潤ってはいるけどなるべく貯金しようと頑張ってます。

 

双極は落ち着いているし特筆することは他に無さそう。

ブログネタ集めてきます あでゅー