≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

更新せねば レアな薬の数々

≠フェイカーことうみうしです。

やばい。更新してない。

そろそろブログも削除かなー。それでもとりあえずこんな感じで合間合間に書ける限りは続けていこうかなと思います。

 

ネタとしてVapeの話を。一年前くらいにVapeデビュー、aspiaK4から始まり、THORVAP60wの2台持ちからオフした際のフォロワーからiStickPicoを頂き現状満足はしていたのですが、アトマイザーのカンガーテックさんがご機嫌悪くリキ漏れをするので買い替えを悩んでいたところフォロワーさんからビルド(手巻き)しなくても美味いよ〜という甘いお誘い…外見がかっこよかったのもありLOSTVAPE ORIONをお迎えしましたf:id:umiushi_1550:20190120185156j:imagef:id:umiushi_1550:20190120185252j:imageひょ〜カーボン!痺れるぜ!しかもめちゃんこ美味い。ずっと手巻き悩んでたけどやる気失せたわw

もう浮気はできないぜ。

 

いまちょうどイソミタール飲んでます。バルビツール酸系。ちょいとしたところからベゲタミンAなどを手に入れる機会がありたまに試してます。薬物への知的好奇心は未だ無くならないですね〜死にたくないので計っときましたf:id:umiushi_1550:20190120185600j:imagef:id:umiushi_1550:20190120185602j:imagef:id:umiushi_1550:20190120185614j:imageまぁ飲んでしまえばそこで興味は終わってしまうので手元にある在庫をどうさばくか。

1830服用なので効果はこれから

 

就労移行支援ではブラインドタッチが目覚しい進歩を遂げています。俺が108/mだよ。他人と比べてはダメだよ。とくに就職意欲もなかった俺ですが、近いうちに就職を目指すことになりそうなので週4くらいで通ってます。ヒキコモリエライ。

 

リバウンドしてた糖質制限も再開してるようなしてないような(だからリバウンド…)

 

子供と毎年恒例のイチゴ狩りにも行きました。3年目。

 

もっとおもしろおかしく記事が書けるといいんだけど生真面目なのもそれまた俺のいいところなので貫いていくスタイルで今夜は失礼致す。

 

いそみたーる効くかなー