≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

ダーツ始めました 他

ダーツ始めました

初めてダーツをやったのは18の終わりごろ。バイト先の好きだった人に連れてってもらって面白かったけど2回ほど行っただけ。

7年ほど空いて年末あたりから今の彼氏がダーツをやるので何回か連れてってもらった。

就労移行支援にマイダーツ持ちの人もいて連れていかれること何回か。今ではどハマりしてマイダーツを買いDARTSLIVEに登録までする始末。

新しい趣味にダーツが加わった様子です。f:id:umiushi_1550:20190311115513j:image

 

今髪は黒×マニパニホットホットピンクのツートン

ツートンすこよ

 

人間との繋がりが嫌になってLINEの履歴を全部消してDMも全部消そうとして…消す前に元嫁のDMを見てしまった。恋人関係に戻りたいとは思わない。けれどいたたまれない喪失感。

友人関係希薄の俺。でも元嫁は間違いなく俺の力で手に入れた大切な人という財産の1つ。

未だ連絡できてない。終わらせ方、間違ってた。勇気が出たら連絡しようと思ってる。

いつになるかわからんけど…でも連絡しなきゃいつまでもこの気持ちは消化できない。俺一人では消化できない。 大切な人だったんだ、間違いなく。

 

本を読みたいなあ、と思う。

といっても合う合わないがあるわけで、同じ本を読み返してしまうんだけど村上春樹訳のキャッチャーインザライと1Q84が読みたいなあ。

 

閑話休題

アイデンティティとはなんだろうか

俺は俺らしく生きていきたい。

アイデンティティを大事にしたい、そう思ってるけど今の俺はブレブレなんじゃないだろうか。俺のアイデンティティとは何か。俺らしく生きるとは何か。

たまには自分と見つめ合わなきゃね。

 

とりあえず吐き出したいこと、思いついたこと、いろいろ詰め込んだブログになってしまった。誰かに見せることに意義があるわけじゃない。森田行動認知療法。そそ、そんな感じ。

 

セルフカウンセリング、マインドフルネス、最近怠りすぎかな。