≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

詩じゃなくてまたにはブログを〜

最近食べに行った古久家そのノリで、f:id:umiushi_1550:20190322085946j:image

その仲良し組み、で家系ラーメンだf:id:umiushi_1550:20190322155042j:imagef:id:umiushi_1550:20190322155113j:image

ここはなかなかの美味さ、やるなぁ

 

f:id:umiushi_1550:20190322090240j:imagef:id:umiushi_1550:20190322091603j:image修羅3食べたけどあともちん無限でしょ

平塚にもあるとのことで近いうちに行きたいと思います。

ちな俺のオススメ祖師ヶ谷大蔵駅にある【赤ずきん】辛さも選べるけどぜひ赤ずきんをたべてほしいね。

 

服を衝動買いしてしまう、ほしいものをどんどんみつけてしまう、装飾が華美、など躁転の気配

リフレックス1→0にしてジプレキサ2Tにしてます。

 

元気すぎても就労移行支援って休まされるのね…まぁ上がりが強ければ下がりも強いのは道理なのできにされるのもわかるんだけどさ

 

ま、ここらへんにしとくか