≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

鎌倉巡り マニパニ

念願一眼レフを持って鎌倉巡りにいきました。

全くカメラを使いこなせず…

画質はあいひょんより良くても俺の思う写真は撮れない。

f:id:umiushi_1550:20190420081926j:imagef:id:umiushi_1550:20190420081943j:imagef:id:umiushi_1550:20190420081957j:imagef:id:umiushi_1550:20190420082023j:image

 

またマニパニやりました。マニパニのいいところは量があってひとつでも何回も染められるし髪が傷まないところ。ダメなところは色落ちが早いところ。f:id:umiushi_1550:20190420082344j:imageここからコレf:id:umiushi_1550:20190420082147j:image久々のショートカット、落ち着くね。10歳からほとんどショートカットだものね。ポニテができないのは残念。

 

そういやTwitterを遡ってこんなのを見つけたf:id:umiushi_1550:20190420082459p:image

これが本当の俺。

俺はヤク中でもアル中でもないんだよ

無きゃ生きていけないわけじゃない。

俺が最低でも生活を送るために、奮起するツールの一つ。

しゃーねんだな。

 

近いうちにパワーストーンうpする。