≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

詩☆僕にしかできないことを

目の前の人が笑っていられるように

遠くの友達が幸せでいられるように

僕は僕にしかできないことをしよう

 

僕はこの世界に一人しかいないから

僕は僕自身に負けたりしない

僕はきちんとこの両足で地面踏みしめて

 

いつでも寄りかかってきていいんだよ

辛いこと悲しいこと苦しいこと

打ち明けていいんだよ

 

僕が大切にしたいと思う人達くらいは

どんな想いも受け止められるように

僕は僕らしく強くいるからさ

 

いままであなた達に助けてもらったぶんの

恩返しを強くなった僕で返していこう

 

この世界に一人しかいない僕の

僕にしかできないことを