≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

俺選名作あらゆるものをご紹介

Huluやアマプラに入ってる俺氏

まぁ見たいものが見つからなければネットの海を潜ってみたりするけど。

 

今回は洋画、邦画、洋ドラ、邦ドラの俺氏推しを紹介です。なお一作ずつです。

 

洋画 レオン

うまく他人と関われないレオンはとある少女と奇妙な生活を過ごしていくうちにレオンがだんだん人に心を開いていく変化。

レオンと少女との絆。ぜひ結末まで見てほしい作品

 

洋ドラ ホワイトカラー

天才詐欺師のニールとFBIのピーター。息はぴったり。数々の謎を解き明かし事件を解決していく。驚かされるようなテクニックや心理コミュニケーションに長けたニールに生真面目のピーターだからこそのコンビネーションはどの話を見てもおもしろいはず。

 

邦画 ダブルフェイス

とある2人は組織のために己を殺し人生を捧ぐ。長い長い年月をかけて役割の果たした2人の結果と未来に何がもたらされるのだろう。

 

邦ドラ

実はこれ!といったのが思いつかず…w

個人的に好きなのだけあげていきますw。mother、花より男子、まぁ1番好きなのは医龍シリーズです。大好きです。

 

好きなアニメですか?

1.コードギアス

2.Fateubw

3.攻殻機動隊

なお笑い男編だけはコードギアスを上回るかもしれない。

 

番外編

韓国ドラマ チャングムの誓い

 

でした〜

 

そろそろまともにブログ書きたい