≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

結構前のオフ会

全然ブログ更新してなかったんだけど、ネタとしてはオフ会1度してますた。

僕のフォロワーさんなんだけど、とりあえず良い人。もうとにかく良い人。いつかきちんと恩返ししにいく。誰だかわからない写真だからうpするよおf:id:umiushi_1550:20190802150932j:image

 

Vape関連の人!

俺が出会った中で、片手の中に入る頭の回転の早い人でびっくりしてしまった。

また会いたい。

 

というかストレスフルすぎてタバコも1箱吸うような感じになってもうて就労移行支援やめました。

まだ完全にのんびりした日を過ごしているとは言えず、双極も混合モードに入り頭がぐちゃぐちゃーーー!って。わちゃわちゃーー!!ってなるんよ。

ジプレキサをきちんと飲めばストラテラと共に落ち着く模様。そろそろ抗うつ薬はストップかな。

入院勧告される前に服薬を自分で安定させないとな。

 

クリミナルマインドシーズン9第10話の格言人間性に絶望してはならない。我々は人間なのだから。アルバート・アインシュタイン

俺は素晴らしい名言に逢えた。

これは俺が信念として持っているモノであり、且つ遥かに上回る真髄をついた言葉であると感じた。だから頭に叩き込んでおく。

 

 

暇だから漢字検定1級でも勉強しようかな、と。

 

なんかだめだや、思考は多動なのにメンタル自体がおちついてなくて1つに集中できないんだよなあ

 

とりあえずアニメのプレイリストに作るのにハマっている(かもしれない)