≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

11pro 購入! 他好きぴの話など

どもどもです〜!

ブログに書きたいことはたくさんあったんだけどiPhone7がほぼお亡くなりになりパスワードやアプリなどが死んだので更新できませんでさた( ´ཫ`)

画面割れによる液晶サイバーパンクも基盤まで逝ったかと思われましたが無事蘇生致しました!こうなるとですね、iPhone11pro…ただいまiCloudからデータだけ引き継ぎ、電源を切り眠っていますwww

iPhone7壊れるまで眠るんだろうなあw

 

とりあえずパスワードはメモにいれといたのですが壊れた時に詰んだのでやはりここは古き良きものを大切にするべきだ。紙媒体による記録もしようと思います。高校のときは手帳が手放せなかったのになかなか書き込むことが難しい。それも慣れかなあ

 

書きたいこといろいろあったけど思い出せない…

好きぴの話をしよう。

はてなブログを始めた頃、嫁という通称を使ってたね。いまでは元嫁と表現してるけど。元嫁とは何があっても縁が切れることはないでしょう。お互いが何があっても頼れる1番の人間だと、たぶんお互い確信している。

そこから元パートナーに乗り換えたわけですが高校のとき2年付き合っててもはや知り尽くしていると言っても過言ではない。けれど大学単位ギリギリとか家庭の育ちとか、厳しいことを言うとうみうし26歳とタメでは考えが足りない。幼いとは言わないけれど決して高くない水準を全くクリアできていなかった。

元嫁とかとは違うんだ。結婚前提だったからね。今が楽しければそれで良い、というわけではなかったのよ。だからお別れしました。

 

そして通称を変えないと混同してしまうため今回の好きぴに関して相棒と呼ぶことにします。

正直元パートナーと別れた時点で結婚なんて考えられない。というか26歳だよ?!まだ。うみうしには子供いるけどさ、晩婚の世の中早すぎるよね。もっと人生エンジョイする年齢だと思う。

それでも今の相棒と長く仲良しで居られたらいいなあ。

 

大体3ヶ月もたないからね(´>ω∂`)

 

んさんさ、酒飲もう