≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

詩☆上書きされない遺されたモノ

今まで大切にしてきたモノ

子供の頃からのおもちゃとか

負けずに続けられてきたこととか

忘れられない痛みとか

泣くほど嬉しかったこととか

 

例えば“この人が最愛と信じた相手”とか

例えば“悔やむのも許されない傷”とか

 

歩き続ける毎日の中で薄れていってしまう

そんな鈍い感傷すらすり抜けていくような

 

だけど、コレが1番自分の中で重い とか

決めることも容易いけれど

心はいつも全力でそれを感じてた

いまも心はそれを抱えている

 

ひとつひとつ歩き続ける毎日の中で

ずっと僕を支えてくれる灯である