≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

2019年振り返り

2019年ハイライトTwitterで腹よじれるくらい笑える動画殿堂入り鳳凰院凶真の逆再生、JOJOのソーラン節、LSDキメての通報 でした。

 

2019年かあ〜ヤク中始めてから1番薬をやらない1年だったと思います。OD含め。もちろん自傷も少なかった。酒はめちゃくちゃ飲んだ。

出会い別れも少なからずあり、成長の糧になると信じて前向きに受け止めていこうと思います。

だけどなんとなくなんだけど、何もなかった年とも言える気がする。無意味な1年というか特筆すべきことがないというか。何かを得ることが少なかったようにも思う。

 

来年の抱負

毎年初詣のお願いはいつも変わらない。それは毎日僕が頑張ることでしか叶えられないから毎日頑張っていく。

とりたてて何かをやりたいとか目標がないので困る。けれど自分を変えたい、というのは変わらない。自分を変えて胸を張れるように。

変わった自分に自信が持てた後でやりたいことはある。何年もかかっちゃうんじゃないかなって思うけど、けれど来年は来年でできる限り頑張るね。

 

2019年、関わってくださったたくさんのみんな、ありがとうございました。

よければ来年もこんな僕でよければ仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

笑って過ごせるように頑張ろう。