≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

羅列

自分について

これでも自己分析は趣味で他者からの評価とそんなに相違もない

掘り返せばくさるほどやべー話ばっかだけどここはひとつ自分の好きなことに焦点を置いてひたすら羅列

 

かつてのツイフィールからコピペ↓

【病気】双極ラピットサイクラー/解離性障害/パニック障害/複雑性PTSD/愛着障害/ASD/ADHD/LD ディスカリキュア /ナルコレプシー

【音楽】FUNKY MONKEY BABYS/ASIAN KUNG-FU GENERATION/amazarashi/backnumber/ぼくのりりっくぼうよみ/世界の終わり/SEKAI NO OWARI/ファンキー加藤/Acid Black Cherry/JanneDaArc/いきものがかり/さユり/ボカロ/アニソン/RADWIMPS/ONE OK ROCK/KOKIA

【アニメ】コードギアス/Fateubw/CLANNAD/ヴァンパイア騎士/東京マグニチュード8.0/攻殻機動隊/エヴァンゲリオン/まどマギ/GunslingerGirl/xxxHOLiC/カードキャプターさくら/破天荒遊戯、あとはもういろいろ見すぎてわからない。

Twitter(廃人)/水族館/カラオケ/パンセクシャル/イヤフォンまたはヘッドフォン/トミカ&車/MOON/アリス/Vivienne Westwood/BLACKBRAIN/Justin Davis/ミルクティ/モンスター/Vape/シーシャ/薬物/ギター/オムライス/辛いもの/牛すじ/指輪/ネックレス/ピアス(9)拡張ホールトゥ/刺青/派手髪/自己啓発/心理学/脳科学/哲学/聖母マリア様/オルゴナイト/エネルギーカード(ヒーリング)/フリーメイソン/イルミナティ/マントラ/パワーストーン/ピンク/緑/酒/個性/3/瞑想/詩/ダーツ/ぬいぐるみ

パワーストーン
ラピラズリ、ムーンストーン、ストロベリークォーツ、エレスチャルアメジストインカローズ、ブルータイガーアイ、アイスラリマー、ラビットテール、ラブラドライト、ブラックルチル、水晶、アゼツライト、ミルキークンツァイト

好きな本/サーチインサイドユアセルフ/キャッチャーインザライ/1Q84/アルジャーノンに花束を

#僕は耳と目を閉じ口を噤んだ人間になろうと考えたんだ
Or should I ?

世界中の人達に笑っていて欲しい。けれどそんな大きな力はない。だからせめて目にうつるだけの大切な人が笑っていられますように。
#私の大切な人に笑ってもらうためにはまずは私が笑顔でいること!

 

いやツイフィールでほとんど完成なんだけどTwitterのbioには載せないでおこう

好きなものの偏りで身バレするの嫌やけんね

 

そいでじゃあツイフィール以外のこと、単語で収まらない愛するものとか、またはココ最近自分に影響与えてるものとか。私ってどんな人間かとか。

 

精神病とか関係なく外出が大嫌いです。家最高。人を傷つけることを極端に嫌います。私自身は傷つけることのないようなるべく振舞っていますがたとえばTwitterで他者に対して酷い言葉遣いなどしていると、なんだかなあ…って思ってしまいます。アクセサリー大好き。現状だと指輪4個ピアス6個ブレスレット3つ時計ネックレス2つですね。なんでそんなつけてるかってたぶん理由は「好きだ!」と思ったものは身につけていたいってのと自分に自信がないので装飾しているんだと思います。

飽き性なのと動作性IQ激低なのでゲームができません。バイオハザードやってみれば壁から離れられないし嫁宅でニーアオートマタやればゲームになっていないと言われる始末…唯一音ゲだけやってます。といってもボーカロイドのDIVAってやつだけなんですけどね。しかもべつにうまくない。

私はアスペルガーの積極奇異型にあたります。誰彼構わず上手い距離感を保つこともできず喋りまくってしまいます。だから私がしずかーにしているとどうしたの?とよく聞かれるのですが、全然なんもないっす。仲が良ければ良いほど結構黙ってます。だから親友とかは喋らない私も私って知ってます。

お風呂が嫌いです。洗い物が嫌いです。洗濯干すのが嫌いです。好きなことはTwitterです。

あと何かあるかなーおもしろいこと

10歳以下の記憶があまり無いのですが(今も記憶はよく飛びます)その頃には切に死を願う日々を24歳まで続けてきました。自殺は3回未遂に終わってしまったし。24歳でいろいろお勉強して、気付いたら希死念慮が消えていました。すっげー。口癖のようだった「死にたい」も言わなくなりました。でも、いいのか悪いのか「死にたい」とは思わないけど「いつ死んでもいいや」になりましたね。

 

ここらへんにしときましょうか。

あ、みなさんは将来設計などしたことありますか?結婚は何歳とか子供ややりたい仕事長く続けたい趣味。何年後はこんな感じかな〜と想像したりするのでしょうか。

私は上記にある通りひどい希死念慮を抱えて生きてきたので将来設計など1ミリもしたことないんですよ。で、先日ぼーっと嫁のことを考えていたんですけど8歳差なんですけどね、8歳差かあ…いやそこは特に問題ではないです。私自身が8年後…って考えた時に(しんどい…)以外なにも思いつかなかったですw子供は思春期真っ只中だなあ。それはそれで見てみたい。

 

 

ひまなのでいろいろかきました。

おやすみなさい。