≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

出会った頃は嘘ばかりついてた。

不器用で大柄だったよね。

でも初対面の印象はすごく変わってさ

いまじゃ家事炊事洗濯ほしてくれてる。

いやっ、料理は眞理恵もやるし洗濯物は畳むよ?

でかけるとき必ず鍵はまさが持ってくれてる

買い物帰りも必ずもってくれる

冷蔵庫に詰めるの私苦手だから

代わってやってくれてる。

離れてわかったよ。

私はまさに甘えきっていたんだなって。

 

あなたのいた世界ではそんなことしたことないでしよう。

でもまさが今のままでいいよって言ってくれるなら私は手伝えることは手伝うからね!

 

私がひとりでなんでもできるようになるのが

1番なんだけどさ、そこまで自立するつもりないよ笑

まさと眞理恵、共依存。 お互いがかけがえのない2人になれたらいいね。