≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

☆詩☆生まれる僕

暗闇の底 深海のような静かで淀んだ所

僕は そこ に居た

助けてくれようとした手も声も僕には届かなくて

ずっと1人ぼっち

だけどそこに僕を光のあるところへ

救い上げてくれる誰かがいたのならば

僕はその人の為に命をつかいたい

だってあの暗闇は

死んでいるも同然で ただただ苦しくて

僕はね まだ生まれたての赤ちゃんと一緒なの

光も音も 触れる手すら怖がるだろう

ゆっくり成長していく僕を

見ていて欲しい、見守っていて欲しい

いつかは君と並んで歩けるようになって

いつかは君の手を引いて歩けるようになるから