≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

☆詩☆愛していたよ(Twitterまとめ)

会いたい人がいる。
過去に縋っていたっていいじゃないか
そんな人達に支えてもらって自分がいる
だから忘れない
だから今も大切にしている

会うことが叶うなら、

抱きしめることが叶うなら、

迷わず飛び込んでしまいたいと思う。

それはエゴでしかない、だから心の中に

人は後悔して生きる生き物だと思う。
後悔しない選択を、と言ったって、

切り捨てられる選択があるのだから、

そこに必ずしも未練を持たないなんて

できるわけがないだろう。
だから、道を間違えたなどと思うな。
きっとその道は合っている。
心に残った後悔も未練も正しいものだ。

 

だからね、愛していたよ。