≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

☆詩☆僕は何も無い

無機質な床に寝っ転がり

何も聞こえないように

何も感じ取れないように

ただ爆音で全てを塞ぐ

僕は何を望んでいるのか 何も無い所へ沈む

 

人の温かさに触れると

申し訳なさで耐えられない

人の醜さに触れると

独りほど楽なものはないと

昔はあれほど愛されたいと

願い続けていたのに

愛される資格は無いと思うし

遠ざけて僕は楽になるんだ

 

裏切られることも怖く無いと

そう思って生きてきたけど

裏切られた時、立ち直る自信もないから

やっぱり遠ざけて僕は楽になるんだろう

 

ならやっぱり最初から独りがよった

愛など知らない方が楽だった 知る前に戻れたら

恐怖を抱いて恐る恐る近付いたところで

僕は僕自身の何も開示できていないのだから

本当の愛に触れることは無いのだろう

 

僕は何も無い