≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

パワーストーンブレスレットをネックレスに

パワーストーンをネックレスに!

チョーカー風的な感じで、短めに!

パワーストーンオンリーで作って渡(す予定)↓左のはお世話になった方へ  右の数字の3がついてるのは自分用〜

f:id:umiushi_1550:20200312183931j:imagef:id:umiushi_1550:20200312184008j:image

トップって動くのが嫌で、へたしたら金具が前にきてたりとかそういうの嫌で一応工夫はしてるのよ?トップから少し距離を取ってラブラドライトで挟んでみました*(^o^)/*

こうなると否応なくトップはトップの場所からずれることもないしね!

 

これ市販のブラックスピネルのネックレスじゃないからね?

いっこいっこちゃんと通したのよ?

愛情込めまくりよ?つけてくれると嬉しいのだけれどね…

 

ちなみに天然石なのでセージ浄化もしております。f:id:umiushi_1550:20200312185112j:image

f:id:umiushi_1550:20200312185206j:imagef:id:umiushi_1550:20200312185225j:imagef:id:umiushi_1550:20200312185241j:image 

好きな色、からどうりたいかまで、カウセリングして石を選んでつくりますよ!店よりかくやくだよ!