≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

詩☆夜

心地が良いな、今夜は

ぼんやり夜空を眺める

夜はまだ君のものだったんだと

ぼんやり過去を回想する

手を伸ばしたら君の手に

触れられるような気がした

こんな夜も悪くない

いくつの恋を越えたら

夜は君を手放すのだろうか

もう想ってなどいないのに

君を越える人にも出会えたのに

想い出はどこにだって転がっている

一つ一つに誰かといた記憶

愛していた人を

心から閉め出すのは難しい

いつも僕のここに居た

笑っているかな

傷つけた人 傷つけられた人

どれも過去だと言うことができるけど

忘れたくないというのも確かで

もう囚われていないのも確かで

世界を包む優しい暗闇よ

どうかあの人に愛を

もう伝えられないあの人に 愛を