≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

いろいろと編集変えました(?)

自分があいひょんのアプリからはてなブログを更新したり読ませていただいたりしてたのでそれが当たり前だと思っていたんですけど。

 

ぐーぐるくろーむからPC版で見たら全然違うのね。

とっても見にくい…

いやうみうしが悪いんじゃなくてはてなブログの仕様がいけない!!

 

なんとなーくあっちゃこっちゃ変えてはいます

 

めんたるやられてます。

Twitterみたいになんでもかんでも書いたらいけないよね。ブログはあくまで読み手がいる前提条件があるのを自覚して書くんだよね…うん

 

昔よくいう黒歴史HPのほうがブログ的な日記も思い立ったら書きなぐるツイート的なmixiの一言(だったっけ?)的な感じだとどちらも1つのHPで出来る良さがあるなあ…と感じました。

 

あまり体が動かずぼーっとTwitterだけを眺めてました。夜の薬飲まなきゃいけないのに。

今日の夜は眠れるかな…眠れなさそう