≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

久々に聞いた曲

血界戦線を見ました

もともとTwitterのアイコンは血界戦線の主人公だったわけですがやっとこさアニメ見終わりました。2期もあるらしいけど。

OPもEDもすごい好きで。

 

ちょっと複雑な気持ちにもなる。

EDは居候がオススメしてきて勝手にあいひょんに入れて、でもノリが良くてすごい好き。

シュガーソングとビターステップ

 

OPはバンプのHello.World!

元カレがよくカラオケで歌ってた。すごくカラオケのうまい人で、ボイスメモに録音してたんだけど、今聞こうとしたら、あぁ忘れるために消したんだった…って

 

まぁ…居候と元カレには酷い目に合わされたからね。

けれどなんとなく、バンプが歌ってるのじゃなくて元カレが歌ってるのを聞きたかったんだ。

干渉に浸りたかったのかどうかって、

わからないけど、いまはやるせない気持ちにはなってて

 

あのさ、お前もっとちゃんと自分と向き合えよ!って言いたい時とかあるじゃん

自分と向き合えない、それって見たくない自分を知っているからだと思うんだよね。

本当はわかってて目をそらしたいから

 

いまはそんな自分のことも思い出してて

でもそれと向き合ってしまったら

今の自分も、生きてきた自分も、

支えてきてくれた人たちも

望んだ世界もすべて否定してしまうことになる

 

だから向き合わない

 

弱虫。

 

弱虫でいい、人間なんてそんな強くない。

自分偽って、強いふりして

桃源郷追いかけて

そんなんでいい

 

けれど、俺は弱虫以外の何者でもない。

 

けれど、ただ綺麗事並べてるだけじゃない

俺は望んだように生きれるように

それを心に封印しただけ

 

忘れたことは無い

だからこそ、強く生きていきたい。