≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

お医者さん「病気いっぱいあるね〜w」

どうも〜未だ帰宅できず子供を保育園に迎えいけないうみうしです。(いまフェイカーじゃん)

今日はまた杏林大学医学部付属病院に行ってきたわけです。てんかんの脳波の検査ですね。

別に病院まで2時間(往復4時間)かかって1000円(往復2000円)もすることは大した問題ではないのです。

担当の先生が木金土しかいない上に、全て午後のみの診察なのです。これも…まぁ良しとしましょうよ。

なんと、診察開始時間が決まってない。先生が『着き次第』診察開始。それならば…おーっと待てよ?こちらの先生は『予約一切無し』

先生がいつくるかも分からないのに先着順なので朝9時に家を出たのに診察が15:30。゚(゚^ω^゚)゚。

みたいな現象が起こるわけですよ。ええ。

いま帰宅するために電車乗りながらブログかいてるんですけどね(現時刻17:43)乗車率100%超えてるんじゃないですかね。ヘルプマークの意味なんか皆無ですよ。器用にブログ書いてるなって?御茶の子さいさいよ。さっきエレベーターの中でパニック発作起こしかけてたのに?気にしなーい気にしなーいわかちこわかちこ

 

はて。今日の診察ですが、

睡眠ポリグリフィの検査結果、てんかんの脳波検査結果、倒れ方のエピソードを聞いたあとのお医者さん「てんかんと睡眠の問題どっちもあるんだろうね〜」

????
なんの診断でてるっけ?(双極解離アスペADD他省く)
「病気いっぱいあるね〜w」

?!?!?!

精神の病気があるのも薬飲んでるのも言ったよなあ??

お、おま、こっちだって好きで病気してんじゃねえぞオラァ?

 

つうか前回、ナルコレプシー他、過眠症の可能性ないけどてんかんの検査しようって話じゃなかったか?なんでまた別の検査することになってんだ?

 

まぁ医者曰く…じゃなくて、まとめると

①睡眠ポリグラフィで過眠症系の反応が出なかった

②睡眠ポリグラフィでてんかんと思われる脳波(睡眠てんかん

てんかん脳波(今日含めて2度)検査するも、怪しい

てんかんの専門の病院行ってきなさい

⑤倒れ方の話と悪夢他ひっくるめると、どっちもあるんだね〜w

 

ということです。推測の域を出ませんが、てんかんは、睡眠てんかんしか持っておらず、昼間の倒れ方の話を聞くとナルコレプシーのカタレプシーっぽい、んだと思います。

嫁曰く夜は痙攣しとるらしいが、俺が昼間倒れるやつは痙攣はしない

へにゃってなる

 

ってことでてんかんを専門の病院で行って結果をもらってまた杏林大学医学部付属病院に行くことになりました。

 

おいおいまじかよ

まだ座れねーよ

いま乗車率は70%くらいかな

今日は白ワイン飲むぞ(´・∀・`)

じゃあな(`・ω・´)