≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

調理師として雇うべき

ふぃーー!軽く酔ってます。軽くです。

こないだ嫁の誕生日に赤ワインを飲みました。

俺はめっぽう酒が弱い上に、味覚過敏のために苦いものも飲めず、この年までワインは1度か2度、舐めた程度です。

近くのスーパーがかなり激安でお手頃なワインがもっとお手頃で売っているので白ワインに手をつけよう〜と、やりましたわけですf:id:umiushi_1550:20181103150315j:image変則TKGに変則カプレーゼ白身魚のブラックペッパーレモンソテー

まぁこれは嫁がいたんですけどね。

 

そして俺は今日1人でロゼあけちゃうぜー?( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

という謎のテンションのまま、トマトのアヒージョ+チーズ、鶏肉のブラックペッパーソテー.ピクルス添えを作りました。f:id:umiushi_1550:20181103150612j:image

まじでみんな俺を調理師として雇うべきだ。

自分で言うのもあれだけど料理がうますぎる。

天才かよ。

一応いつもいろんなレシピをかるーくは物色するけど結局はレシピ通りに作るのはめんどくさくて創作になるのですがマジ俺の味覚を信じるべき。くそうまい。

いえーい?今日は1人であけちゃうぜー?

 

今日はスーパー2個まわったわけですが、うち一つは業務用スーパーであぁん、量は多いけど安いいいん(///ω///)しゅき(´˘`*)

ちょっと散財してしまいました。

今月は金欠なので(交通費がとんでもない)このあとは(まだ月前半ですが…)スローペーススローペース…

 

ふぃー、たのしいぜ

あ、ebookjapanというアプリが72時間(たしか)で手塚治虫読み放題なのでブッダをなんとか最後まで読み終えるつもりです

 

ちなみにお子様のお昼ご飯はホットケーキでした。焼くの久々〜f:id:umiushi_1550:20181103151921j:image

 

では良い一日を〜(おい、お前酔ってるやろ)