≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

明日は3回目てんかん脳波検査

タイトル通りです。

…3回目です…睡眠ポリグラフィまで合わせると4回になります。いままで女医さんに3人あたって(てんかんの病院も女医さん)で、めちゃくちゃ当たりが強い。辛い。ハキハキパリパリ。こっちの薬誘導操作も効きそうにない。と言っても主治医の女医とは信頼関係もあり薬の誘導操作には成功してるわけで睡眠外来に行った際の女医とてんかんの病院の女医さんがやばい。

 

前回処方通り薬飲んでますか?と聞かれ「はい!」と答えたわけですが、忘れていた…デパス

いや仕方ないんだよ?主治医と相談の上3食後、と処方してもらってますが不穏感の強い時などに主に飲むのがメインではありますから。

けれどそこまで説明してねいぜ!!おおん!

血液検査しちゃったけど大丈夫かな?

 

てんかんの病院は結構有名なところらしく、脳波検査についての概要には1時間ほど睡眠時間を短くすること。検査前に睡眠薬の服用があることなどが記載されていました。

 

ワイに睡眠薬が効くかーいwww

まぁ寝る前に飲むというより割と朝に近い時間で。メジャートランキライザージプレキサSSRIリフレックス)それにロヒプノールベンザリンを飲んでなるべく昼間に眠気を持っていく方向で頑張ります。

デパスの飲み忘れにも気をつけよう(一応3Tで導入剤扱い、筋弛緩はベンゾの中でもマックスレベル)

 

朝は4.5時にでも起きようと思います。何しようか。部屋の全掃除でもしちゃおうか。

眠い時の方が脳波がとれるのよ…

 

 

 

今日は就労移行支援のビルが省エネだかなんだか(本当によく覚えてない)でお昼ご飯がでなかったので…

全国津々浦々ラーメンをくいまくる私の1番のラーメンf:id:umiushi_1550:20181126183725j:image

全国で食っても何故か地元のこのラーメンを超えられない

うまいぜ

ついでにマックのポテト全サイズ150円。あぁ^~

 

先週、就労移行支援五日行ったんすよね。半ドンもあったけど。それもあってか今日は集中力が続かず…

でもブラインドタッチも夢ではないかもしれない!!

 

15k超えMDMAパーカー(BLACKBRAIN)買っちゃった❤ヒーリングカード買っちゃった(カオス祭壇最終形態までいけそう)❤マニ車リング買っちゃった❤(実はずっと欲しかった)フリーメイソンカボションリング買っちゃった❤(やっぱりずっと欲しかった)

 

 

…あれ?俺、躁転してない?

来月も借金返済あるのよ?

クリスマスプレゼントは嫁とペア腕時計❤イルミ❤

 

へーいわかちこわかちこ!