≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

地元のお祭り

はい、特定ありがとうございます。

今日、この地方でお祭りやってる場所がどれだけありましょうか…まぁそんなことはどうでも良いのです。

就労移行支援のお仲間さんが推察するに徒歩10分圏内にお住いであろうことは問題です。

 

さて、子供がハロウィンをしたいというので折り紙で飴を量産して子育て広場で配りました。ええやりましたよやりました(俺は折り紙が超苦手)f:id:umiushi_1550:20181027194623j:image

そしてお祭りをやっていたのでどんな規模なもんか…と思って覗きにいきました(去年は完全に死人のような引きこもりをやってましたね)

おお、でかいでかい。yes!散財!

迷うことなくTHE☆糖質!

子供がお目当てのバルーンアートを探すことができず…致し方なく俺のかくし芸を披露!f:id:umiushi_1550:20181027194920j:imagef:id:umiushi_1550:20181027194927j:image

さすがに久しぶりだったので結構割っちゃったりしたけど上手くいったのはこの御二方かなあ〜

誰だ俺のこと不器用だなんて言ったヤツ出てこいオラァ????(WAIS)べ、べつに根になんか持ってねえからな。俺はやれば出来るやつだ。

 

お祭りで半端に氷結なんて飲んだもんだから家でもトリスハニーを飲み梅酒を飲み昨日の残りのすき焼きを食し!!!

 

いざ体重計へ!

 

うん、大丈夫大丈夫セーフ(白目)

 

ちゃんと節制していこうな、俺。

さぁなぜわざわざブログを書いているかって、メンタルが迷子でございますですからよ。

よく豆腐メンタルって言うけど、神様はなぜ俺をシャボン玉メンタルにお作りになさったのでしょう。7日目はお休み頂いて構いませんでしたので6日間は俺のメンタルを鋼鉄にすることだけに専念して頂きたかったです。

 

もう日本語がめちゃくちゃですね。ブログをご覧の日本語警察の方は、取り締まり強化月間は過ぎていますのでどうか切符だけは切らないでください。

日本語警察OBとしましては、自分のことですら、せめてもの情けをかけていきたい所存です。

そうです俺はもうダメなんです。

 

疲れたよーーー!!!アアーーーー!!

ぐっちゃぐちゃだよ!!!

 

ねえ何したらいいかな???ねえ?

薬でラリることも出来ず酒で酔うことも出来ず、糖質サイコーー!!でもあとで70%自己嫌悪。もちろん自分で選択したことですから30%はやっぱり糖質サイコーー!!なわけですよ。

 

 

えっ?俺?大丈夫?

いや全然大丈夫じゃないよ。

 

今日は昔のことをよく思い出す日でもあったな。

もう二度と会うことの無い人達の幸せをこんな俺でも願うことが許されるのなら、そうだな。

ただ、幸せになって。

 

子供はすでに疲れて眠ってしまったようです。

俺はメランコリック感傷的に(昔のTwitterアカウンヨに載せてたことを懐かしんでいます。)

 

さぁ、何すっかな。

たまには音楽でも聞いて寝てみようか(絶対寝れないやつ)

 

はー、多弁だね。

いや、多弁じゃないときなんてないのだけれどね。書き起こすことで自分が整理できるのならいいんじゃない。俺はいま自分の傷口にバリバリ唐辛子塗ってる感じかな。

 

 

みなさま、おやすみなさい。

憂いていないで、つかのま良い夢を見るのです。