≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

もしかしたら…鬱になった?

抗うつ薬を0にし、ラミクタールは抗鬱よりの気分安定薬なわけでですが、最近あまりにもメンタルが悪くなることが多いです。

 

就労移行支援でも安定剤を飲まなければという事態になったり、今死にたいです。希死念慮とまではいかないけど。

誰かに生きてていいんだと言ってほしい。

きっと言われたって俺は受け入れることができないんだろうけど、それでも生きていいんだと言ってほしい。助けてよ。

 

リストカットはしないと決めた。

と言っても、限界までくるとしちゃうんだけどね。

ピアス開けたい。今夜開けよう。

 

ちなみにいまはこんな感じf:id:umiushi_1550:20181022203827j:imagef:id:umiushi_1550:20181022203831j:image

へーいODだせ。といっても睡眠薬なのに…眠くねえ。ハイボールと一緒の飲んだのにな…

少しベンゾ断薬しようかな。

その代わりマイスリーくださいw

 

とりあえず躁転したことも医者には伝えてないし、(躁転してることに気づかなかったのと、隔週の診察ではラピットサイクラー(断定はまだできないけど可能性はあるので診察までにコロコロ変わってしまって処方が追いつかなく、あくまで事後の対症療法にしかならない。))抗うつ薬をやめたのは正解だと思ってる。医者もたぶんそう言う。

けれど、鬱になったかはわからない。ここ最近いろいろあったからね。少し時間が開けば混合状態くらいには戻れるかもしれないね。

 

今日はpemorin10ミリ入れました。

実はめちゃくちゃ朝眠くて超あくびが出ていたのだけど、半減期までの間はあくびでなかった。ちょうど半減期の時間でめちゃくちゃあくびでた。実験レポートとしてはいい記録だ。

 

はあ。俺どうしたらいいかな。

 

そういや今日の就労移行支援は楽しかったよ、

WRAPっていうらしい。(綴りあってるかな…)

 

あぁ、死にたいな。