≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

眠剤ェ…マイスリーやるまえにねてしもた

そうですね〜19時頃ラリりたくなってロヒを5T飲んだんですよね。ほかの薬は双極のデフォとADD

 

子供寝かしつけたらそこにマイスリーを足し酒を足しゥェーイイ!!になる予定が爆睡してました。

ろひ5でしょ。約5時間寝てたでしょ…

やっぱり仕事してないよねえ???

 

 

f:id:umiushi_1550:20181011003604j:imageラムカウ、ナッツ、チーズをたべています。

ちなみに残っていたはずのロヒ3Tも消えました。やらかした記憶はないけど、まぁだいたいODってそんなもんよね(すっとぼけ)

 

 

はて。自分はもう。就労移行支援に行くのが怖い。

ローマ字がわからないからパソコンが打てない

周りは当たり前のようにやってるのに。

うみうしは人に聞いてばっか。

たくさんのスタッフさん達にめんどくせえなあって思われてると思うと…

次行ける自信がない。、

怖いんだよ。嫌われてるんじゃないかとか、馬鹿にされてるんじゃないかとか。

いままで適材適所、というように、天職のような、バイトしたことしかないわけで…

 

人に聞くのって辛いね。

言語を喋れない類人猿まで退化したい。

なんなら蚊はメスしか血を吸わなくてオスはとばっちりでころされるのでオスの蚊になりたい。

下等生物でいいよ…

 

 

唯一手を差し伸べてくれるトレーニーさんもいるんだけれどね。

 

僕は、その資格がないから…

 

てことでロヒが完全に抜けてしまったようなのでまいらりはまた今度。

ブログにも、浮上できないかもしれない。