≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

2018年の1番良い日になにをしましたか

2018/9/13は天赦日 まぁこれだけでかなり良い日ではありますが、大安、一粒万倍日の重なった2018年1番良い日でした。

本当はその日のうちにブログを書こうと思っていたのですが、嫁が来ていたのとパニックを起こしてしまったので今書いています。

 

本来このような日はだいたい財布を買ったり大切なものを買ったり、新しい事業を始めたりするのが一般的なようです。

ラッキーなことにラッキーな運が長く続くとか。

俺はお金が無いためできることをやろうと思いました。

 

メインはソウルナンバー(生年月日の数字を全部足すと2桁になります。その2桁を足した数字がソウルナンバーとされています。)を代引きにすることによってその日に購入するということ、またパワーストーンなどを買うのもラッキーな運が続くとされ人気なようなので、あらかじめ嫁と自分のを作っておきました。

 

金がなくてもできること。うん、掃除!

徹底的にやりましたね。

まずはパワーストーンの浄化が決まっていた為、水周りを全て終わらすことを目標に。

お風呂を洗いながら清め塩で体を清め、まずは玄関から。人の出入口となるため悪いものいれない、善いものを呼び込む。玄関のドアの外側内側床ふき。ガスコンロ周りは最近たまたましていたので食器など片せるものを片しシンクを磨き台所の床は二度拭き、冷蔵庫も拭きました。

次はトイレ、特に説明できることがないのですが頑張りました。

 

水周りが全て終わったところで、浄化用水晶を浄化するために水洗いしました。ヒマラヤ産さざれ水晶です。f:id:umiushi_1550:20180915071513j:image

乾かしているうちに2つの部屋を掃除機かけてコロコロして床拭きしました。

その後は部屋をセージ浄化しました。f:id:umiushi_1550:20180915071632j:image一体我が家は何屋さんになったんでしょう。俺は特にスピリチュアルとか信じてません。でもやったと思うことが大切なんですよ。いいことが起きた時、普段ならよっしゃー!くらいに思うだろうけど、あやかったと思えばやっといて良かったな。そう思えるからです。

そして浄化用水晶にパワーストーンとソウルナンバーと真珠(沖縄で本物を取り出す体験をしました。近日中に沖縄のブログもあげたいですね。)

どうせだからTwitterにもあげたけど自慢しちゃいますね。f:id:umiushi_1550:20180915072015j:imagef:id:umiushi_1550:20180915072032j:imagef:id:umiushi_1550:20180915072049j:imagef:id:umiushi_1550:20180915072057j:image

初めの2つは嫁も俺もソウルナンバーが3なので(相性バッチリのソウルメイト??ほんと?)

3を意識しつつ、嫁のラッキーカラーは青と黄色。俺は2つカラーがあるものですがピンクピンクなので統一。ご覧の通り浄化水晶にのせてあります。

あとは真珠もやりましたよ。

このあと嫁がきたので沖縄土産のソウルナンバー、俺は一応一粒万倍日でした。購入日は8/30。嫁は9/13でしょ?

…え?あれ、3がついてる…こわいなとづまりしとこ。

f:id:umiushi_1550:20180915072604j:imageこれですね。結構有名なお店みたいですよ。芸能人いっぱい来てるし買った人は金持ちになったり優勝したりとか聞きました。沖縄の国際通りにありますがネット注文も可能なのでURL置いときます。https://roots-island.co.jp/index.html

そして嫁がきたのでパワーストーンとソウルナンバーをセージ浄化し、イベントは終了。

 

あ、そうですね、金のない俺ができるのは全員の歯ブラシを新調することくらいでしたw

健康でありますように。

 

もう1つやったのは俺はピアスがロブ左3の右2だったのでソウルナンバー3にあやかって久々にピアスを開けたくらいです。f:id:umiushi_1550:20180915073259j:image

CBRが好きなので2つCBRですが3つ目はラッキーカラーピンクの星にしました。

ピアス開けた…開運!になんてならないかな、なんてw

 

いや俺全然スピリチュアルとか…信じまくっ…

 

あっ、これは沖縄3泊4日のブログで書きましょかね。

 

大したことは出来なかったけど、やれる範囲でやることが大切だと思います。

 

特に面白いブログには全くならなかったけどいいんです。読者ほぼいないようなものですからw

 

それでは。

暇なときに次回は沖縄3泊4日ブログを書きます。