≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

何故か無くなっていくもの話。

今日は大天使谷やんのツイキャスがこんな時とするから(ふだんは日付が変わる頃にキャスする人だが)やっていたから台所で子供の料理を作りながら谷やんと言えば呑むしかない!!

谷やんのキャス聞きながら子供の食事とおつまみを作りながら作っていました

付すすすすふすすすすふすすすすすふふふふすふすふすふすワイの大天使谷やんf:id:umiushi_1550:20181015194820j:image俺のめちゃくちゃタイプ。顔も性格も全部。画像フォルダでは芸能人有名人、好きな人いっぱいいるけど谷やんの画像が1番おおいです。

 

 

子供がいなかったら福岡まで飛んで婚約申しかねない。それくらい好き。

 

いまはホットラムカウのんでマイスリー60いきました。ベンザリンデパスも飲んでるしラリれるといいのだけれど…。

嫌や、しけいなゆねさしさぬくくくくけど、

明日は就労移行支援ないしニンニク食うぜ!(だいたい毎日食ってる)…レディとして大丈夫かしら。

 

明日は必要な買い物だけ(ここ大事)をして帰って糖質のないものを食し起きてればうくくくくくくくくくそいで本題。鍵失くしたとか、イヤフォンなくしたとかはよくあるよね。

けれどうみうしの場合違います。

うみうしは皿は必ず2セットで買います。

けれど取り皿ひとつ、フォークひとつ、子供用フォークがひとつ、おっきいタッパーがひとつ、そして…うちは洗濯機が外なのですが下着が2セットありません。

たしかに着ている人はブサイクですがまぁ下着は可愛いかも知れません…

でも下着がどんどんなくなるのでやめてください……。洗濯機が外だからってパクらないで…お願い…しかも割と気に入ってた2つがなくなったの…今月は金欠だから…来月買おう。

 

そうだそうだ。たぶんくく10人に聞いても納得がいかないであろう磁石の話…(アスペ)

Twitterで流れてきたんだけどN極だけの磁石、S極だけど、存在しないらしいね?????

どうも小学生低学年で習うらしいんだけど。【俺は習ってないと言いたい】

嫁は頭いいわ(どちゃくそ高学歴)んで俺はほぼ池沼(ディスりとかじゃなくてWAIマジなI Qが出てる。