≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

リアルへの病気障害のカミングアウト

リスカ跡があったり、落ち込む様子はみんなさすがに知ってたと思う。

けれど「病む〜」とかって俺は本気で言ってたけど口癖みたいなもんになってたからみんないつものことかって思ってたんだよね。

俺は正直、健常者の時期、まるっきりないんだよね。生まれつきの発達障害を除いても。

 

今日初めてLINEのタイムラインで周知した。

それが自分にとって不利益になる可能性もあるけどね。

俺は俺だから。

みんながどう思うかはわからないけど、【うみうしはこういう人間で、それでも幸せだ】って伝わったらいいな。f:id:umiushi_1550:20181120203002j:image

 

新しいパワーストーンブレスレットをナイロンゴムで通すだけじゃなくて他の方法も開拓したから、新しく作っていくのも楽しみだ。

はよ届かないかな〜♪