≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

感傷

昨日、昔好きだった人とLINEした。

当時は酷い目にも合わされた。

けれどとても大切だった人で、俺は人を嫌いになることもないので、酷い目に合わされて以来連絡を取ったことはなかった。

それはきっと向こうも苦しくなるとおもったから。

タイムラインに病気とかを開示した際にコメントがきたので、勇気をだして連絡した。

 

お互い、時間が癒してくれるもんだね、って話したり、お互い、大切な人だったよ、と話した。そして今はお互いの幸せを願えるようになった。お友達のミミもその人の影響もあったりするんだよね。

 

 

いま午前9時17分、就労移行支援まえに喫煙所にいる。ここはまた想い入れのある場所で、それもまた別の人だけどすごく大好きだった人とサヨナラした日、辛くてこの喫煙所でボーッとしてた。f:id:umiushi_1550:20181122091822j:image忘れられない、四角い空。

 

なんだかよく昔を思い出す日だ。

そして感傷。傷は残酷にも優しく癒えていく。

 

もう会うこともきっと無いのだけれど、願わくば彼らに幸せが訪れますように。