≠フェイカー

詩がたまにしか書けないから雑多に好きな事書く/人権剥奪された人

記憶を無くしたい

今日は子育て広場へ行ってきました。

といっても広場のスタッフさんはうみうしが人と関わるのが苦手なので僕は1人で本をよんでいます。キャッチャーインザライです(ライ麦畑で捕まえて)村上春樹訳。もう2週目かな。

 

はてさて、昨日は泥酔した記憶もなくマイスリーでラリった様子もない(だいたいツイキャスやツイート、LINEの履歴等から見られる)のですが…どうも…!

僕はアスペを先行としたやらかしてをしているのかもしれないです(実際記憶が曖昧なのでわからない)

失礼なことをしてなければいいのですが、もはやアスペでは無理でしょう。

なんなら今すぐ殺してほしいと思っています。

 

昨日はFateubwを見ながら〜でしたが、3話epの途中から…?2話の途中か記憶がねえ!!!

 

やっぱりやらかしてる可能性大だ!!

今すぐ殺してくれ…

 

とりあえず事実確認と訂正できる面は訂正して、素面(酒はOK薬はNG)で対応させてもらおうかと。(青いのは鼻からいってるけれど)

 

 

そのあとは残りのマイスリーと酒、ぶっこみます泥酔します。

 

泥酔しても未来も過去も変わらないけれど

 

ただアスペの俺は嘘なく話したのだろうしただ必要でないことも伝えた可能性があります。

 

今すぐ…!今すぐうみうしの命を…!殺してください…

ちょっと時間巻戻んねえかな…

 

といいながら素面ではいられずハイボールとラムカクテルを飲んでます(つまみがうまい)

 

f:id:umiushi_1550:20181006162157j:image

簡単酒のあてレンジでキャベツチン、いなばタイカレー(一番辛いやつ)に塩コショウで無限酒のおつまみになります

 

はやく酒マイスリーぶち込みまくって、今日は誰とも連絡取らずにラリりたい